くらし情報『“めるる”のおバカエピソードに賛否「可愛いからアリ」「センスが10年古い」』

2020年11月10日 07:30

“めるる”のおバカエピソードに賛否「可愛いからアリ」「センスが10年古い」

生見愛瑠

(C)まいじつ

おバカキャラ全開で大人気の〝めるる〟ことモデルの生見愛瑠。その飾り気ない姿に、ネットではさまざまな意見があがっているようだ。

11月4日に、デンタルフロスの新製品オンライン発表会にゲスト出演しためるるは、「今年のうちに落としたい汚れ」を尋ねられると、「反省はしてるんですけど…テストで9教科0点だったことは落としたいです!」と、今年卒業した高校でのテスト結果を赤裸々告白。さらに、「ノー勉したら0点でした」とおバカエピソードを披露した。

この発言に、ネット上では

《めるるはテスト9教科0点とったことあるらしいが、かわいいからアリ》
《選択問題も外すってある意味天才》
《かわいいから許す》
《9教科0点聞いてしまった…それでもかわいいのだが》
《めるるってテスト全教科0点取るのにコメントやトーク上手いし、かわいい》
《本気で考えて0点だったのなら、その個性を捨てるのは勿体ない。世の中探してもそうそういないよ》

などといった声が寄せられている。

「最近バラエティー番組にひっぱりだこのめるるは、今年上半期の番組出演本数が90本を超えるなど、大ブレークしています。話し方やエピソードから〝おバカ〟な印象を受けますが、そんな部分が逆に愛嬌を感じることから、幅広い世代に人気になっているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.