くらし情報『紗栄子”元夫・ダルビッシュ”にさらりと言及「イメージ変わった」と称賛の声』

2020年11月8日 11:03

紗栄子”元夫・ダルビッシュ”にさらりと言及「イメージ変わった」と称賛の声

紗栄子

(C)まいじつ

モデル・実業家の紗栄子が、11月5日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)にVTR出演。番組インタビューに応じ、息子2人をイギリス留学させた理由を明かしたところ、ネット上で「好感が持てる」と評された。

現在、栃木県で馬の牧場を経営するなど、タレントとしての活動はほとんど行なっていない紗栄子。これについて、紗栄子は「離婚しているので、その時の報道とか、1人の女性として、母親として、傷付くことはたくさんあって、テレビから遠ざかっていたんですけど…」と、離婚当時の状況を振り返りながら説明していく。

インタビューでは、「特に子どもに対しては、穏やかな生活を日本でさせてあげられなかったから、すごく申し訳ないと思って」と、離婚劇で子どもに影響が出てしまったことを悔やむ発言も。

息子2人がフラットな環境で過ごすのは日本では無理だと悟ったようで、「日本も難しいし、教育のこととか思うと、そこしかなかった」「彼らの幼少期を彼ららしく生きてほしかった。彼らが彼らでいられる場所が、本当にヨーロッパしかなかった」と、留学させた理由を明かす。

■ すべては息子たちのためにと語る紗栄子

留学先にイギリスを選んだ理由については、「(アメリカは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.