くらし情報『大炎上でアンチ続出!? SNSで「#ブラマヨ吉田をテレビに出すな」が拡散中…』

2020年11月7日 10:34

大炎上でアンチ続出!? SNSで「#ブラマヨ吉田をテレビに出すな」が拡散中…

吉田敬

(C)まいじつ

大阪市を廃止して4つの特別区に再編する大阪都構想。今月1日に行われた住民投票は、反対多数で5年前に続いて再び否決された。この件に『ブラックマヨネーズ』吉田敬が自身のSNSで反応したのだが、彼の持論に反発の声があがっている。

「吉田は投票が行われた当日、自身のツイッターへ《未来の人の事を、己の給料を削ってまでやってくれた政治家の夢が、今日、散った。最高だった大阪が、一夜で、最悪に変わった》とツイート。ところが一夜明けた2日に、《俺のこの呟きは良くない。一時の感情が出すぎました。〝最悪〟に、変わってはない。ごめんなさい。分断はダメ。共に頑張りたい》と引用リツイートで訂正をしました」(ネットメディア編集者)

俺のこの呟きは良くない。

一時の感情が出すぎました。

「最悪」に、変わってはない。

ごめんなさい。

分断はダメ。共に頑張りたい。

ただ、熱い争いにガセが入り混むような事態は辛いなぁと、それは今でも思います。 https://t.co/cI3dNfPXXa

— ブラマヨ吉田 (@bmyoshida) November 2, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 訂正したのに…『ブラマヨ』吉田が大炎上!!

「大阪都構想」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.