くらし情報『『イッテQ』でイジメ? ロッチ中岡の企画に批判の声「笑えない」「虐待だ」』

2020年11月9日 11:04

『イッテQ』でイジメ? ロッチ中岡の企画に批判の声「笑えない」「虐待だ」

中岡創一

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一が、11月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。番組が用意した技に挑んだものの、視聴者から「ただのイジメでは?」と番組に批判の矛先が向いている。

この日は、海外で人気の動画をマネする企画「QTube」を放送。中岡は太陽が照りつける海岸に、水着姿で登場した。

最初に紹介された動画は、地面に置いたバスケットボールにうつぶせの状態で胸をつけ 、手を使わずに体を一回転させて仰向けになり、背中をボールにつける技 。海外動画では普通の床の上で挑戦していたが、中岡は熱い鉄板の上で再現することに。海岸の太陽のもとで熱した鉄板を、中岡が手で触れると「いやアカン、めっちゃ熱いやつ!これめっちゃ熱いで!」と驚いた。

■ アツアツ鉄板に肌がついて『ロッチ』中岡が悶絶

戸惑いながらも中岡は技に挑戦。胸のみでバランスを取りながら必死に体をねじったがバランスを崩し、尻とひじのあたりを鉄板につけてしまう。中岡は立ち上がり「これ、熱すぎる!」と叫んだ。

「これ、いけるねん。でも熱すぎるねん!」と、体を一回転させるのは可能だが、鉄板の温度が気になると嘆く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.