くらし情報『東大王・伊沢拓司をお色気誘惑…フワちゃんの“股間見せ”に「気まずそう」』

2020年11月10日 11:03

東大王・伊沢拓司をお色気誘惑…フワちゃんの“股間見せ”に「気まずそう」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、11月9日放送の『アイアム冒険少年3時間SP』(TBS系)に出演。共演者に対して「えちえちポーズ」を披露し、困惑させたことが話題になっている。

この日は新企画『バック転島』を放送。海岸を訪れた『パンサー』の尾形貴弘、サンシャイン池崎らが5日間でバック転を練習し、5人連続で成功させようと挑む企画だった。

収録スタジオでは、『ナインティナイン』岡村隆史らがバック転をテーマにトーク。『Snow Man』の向井康二は、ジャニーズ事務所に入るのであれば、バック転は必須だと強調。「できなかったら入れないっていうのが条件なんですよ」としたが、『Snow Man』の目黒蓮は向井が「(バック転が)できない」と暴露した。 向井は「体を回すなら口を回そうかなと」と冗談を放ち、周囲を笑わせた。

■ 伊沢拓司に股を見せつける

ここで岡村が「フワちゃんはバック転とかできるの?」と話を振る。フワちゃんは「あたしはバック転はできないけど、Y字バランスはできる!」と話しながら左足を大きく上げた。

左隣に座っていたのは、東大卒の伊沢拓司。フワちゃんは股間をあらわにしながら「伊沢見てよ!なあ、伊沢見てよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.