くらし情報『『森三中』黒沢かずこ“闇”が発覚?「結婚を祝えない」理由にネット驚愕』

2020年11月12日 07:30

『森三中』黒沢かずこ“闇”が発覚?「結婚を祝えない」理由にネット驚愕

黒沢かずこ

(C)まいじつ

女性お笑いトリオ『森三中』が、11月8日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。メンバーの黒沢かずこが「結婚した人を祝福することができない」と明かし、視聴者の同情を買った。

同番組MCの『ナインティナイン』岡村隆史は、つい先日に結婚を発表して世間を驚かせたばかり。一方、黒沢は「森三中」唯一の独身であり、スタジオに登場するや「ちょっと岡村さぁぁぁん!」と詰め寄って笑いを誘う。

岡村が「私の口からですけど、結婚させていただきました」と報告すると拍手が沸き、大島美幸・村上知子は「おめでとうございます!」「よかった!ホッとしましたよ」と先輩の結婚を祝福。一方、黒沢は笑顔ながら沈黙しており、番組レギュラーの『NONSTYLE』石田明に「ずーっと、頑なに『おめでとう』を言っていない(笑)。嘘みたいに口角だけ上げてた」とツッコまれてしまった。

■ 岡村隆史は理解を示すも『森三中』黒沢かずこに同情が

「あ、バレた?」と自白した黒沢は、大島・村上が結婚した時も「おめでとう」と言わなかったと告白。理由については、「そんなことを言ったらプレッシャーになる。別れたい人だっている。周りから祝福とご祝儀を贈られて別れづらくなる人もいる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.