くらし情報『ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」』

2020年11月13日 07:30

ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」

ホラン千秋

(C)まいじつ

タレント・ホラン千秋の「色気がすごい!」とネット上で話題になっている。

ホランは現在、ニュース番組『Nスタ』(TBS系)にキャスターとしてレギュラー出演中。そして、ここ最近はバストを強調したニットや、薄手のブラウスを多用し、男性ファンを大コーフンさせているようだ。

ホランは、アイルランド人の父親と日本人の母親の間に生まれ、14歳の時に芸能事務所に所属し、女優として芸能界デビューした。もともと民放キー局のアナウンサーを目指していたが、試験に全敗。近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたが、2011年秋からキャスターやバラエティー番組の仕事が入るようになり、今ではすっかりキャスターとしての地位を築いている。

「キャスターとして番組に出演するようになった当初は、知的なイメージを見せたかったのか、どちらかというとコンサバなファッションが多かったですね。しかし、今ではすっかり番組の顔となり、余裕が出てきたのか、女性らしさをアピールするようになりました。特に今年の秋口からは身体に密着した薄手のニットを多用し、推定Dカップの形の良いバストを猛アピールしています。細身の割に豊満なため、男性ファンの視線を一点に集めていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.