くらし情報『『CDTV』LiSAが激ヤセ!? ファンから心配の声「倒れてしまいそう」』

2020年11月11日 11:00

『CDTV』LiSAが激ヤセ!? ファンから心配の声「倒れてしまいそう」

『CDTV』LiSAが激ヤセ!? ファンから心配の声「倒れてしまいそう」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

11月9日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、人気歌手のLiSAが登場。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌『炎』などのライブパフォーマンスを披露し、番組を盛り上げた。しかしネット上ではライブの内容より、激変した〝体型〟に注目が集まってしまったようだ。

この日、LiSAは番組のトップバッターを飾り、『鬼滅の刃』のテーマ曲である『紅蓮華』と「炎」の2曲を歌い上げた。これまでは楽曲の一部をカットして演奏されていた「炎」だが、この日はテレビで初めてフルサイズバージョンを披露。圧巻の歌唱力によって、「鬼滅の刃」の世界観を表現していく。

また、ライブ中にはLiSAの〝衣装チェンジ〟も行われることに。最初は赤い着物のような上着を羽織っていたが、「炎」の歌唱シーンでは上着を脱いだ姿で登場。二の腕が透けたセクシーな黒い衣装で視聴者を魅了した。

#CDTVライブライブ 様トップバッターでした。紅蓮華の羽織を脱いで早変えで炎仕様に髪もリボンでまとめてもらいました二曲お届けさせていただいて嬉しいです。劇場版鬼滅の刃を感じる演出を作っていただき「炎」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.