くらし情報『手越祐也の喋り方が「プーさん」ソックリに変化!“新しい家族”を前に…』

2020年11月14日 19:00

手越祐也の喋り方が「プーさん」ソックリに変化!“新しい家族”を前に…

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『NEWS』の手越祐也が11月8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2匹目となる愛犬を迎えたと報告したところ、愛犬に話す手越の『くまのプーさん』口調に爆笑する視聴者が続出している。

話題の動画は、『家族が増えました【本当です!】』で、トイプードルのエマちゃんに続く2匹目の愛犬「ティファ」を紹介する内容。冒頭、手越はエマちゃんとともに都内のペットショップを訪問し、茶色くて小さい子犬のティファちゃんを抱っこすると「手越祐也の新しい家族でーーーす!!!!この度、手越家に新しい家族を招き入れることにしました!」と笑顔で報告した。

名前の由来は、手越が大好きなゲーム『ファイナルファンタジーVII』に登場するキャラで、「人間だったら絶対結婚したい」という熱烈な愛を持った美女「ティファ・ロックハート」からとったそう。また、迎え入れた理由について、エマちゃんの幼少期に顔が似ていたことや出身が同じ奈良県だったことに縁を感じ、それでいてエマちゃんが留守番中に遊べるようにとの気持ちを説明している。

■ 往年の手越祐也ファンが大喜び

「今回話題になったのが、手越のエマちゃんに対するやたらクセのある口調。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.