くらし情報『『アッコにおまかせ』打ち切り!? 和田アキ子の“痛々しい眼帯姿”に心配の声』

2020年11月13日 10:32

『アッコにおまかせ』打ち切り!? 和田アキ子の“痛々しい眼帯姿”に心配の声

和田アキ子

(C)まいじつ

歌手の和田アキ子が11月10日、自身のインスタグラムを更新。加齢黄斑変性症の注射手術を受けたことを明らかにしたのだが、術後の姿に心配の声があがっている。

和田は《今日も黄斑変性症の注射手術でした。今年、あと二回やります》と今後も手術を受ける予定であることを明かし、《1日眼帯で何もできません気が滅入りますが、お友達から見たこともない大きな柿を頂きました》と、お見舞いでもらった大きな柿とともに、眼帯姿の近影を公開した。

View this post on Instagram

A post shared by 和田アキ子 (@ako50th)

和田は2019年3月に自身がパーソナリティを務める『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、加齢黄斑変性症を患っていることを公表し、今年2月と9月に手術を受けたと明かしている。

また、一方で、10月6日に更新したインスタグラムでは、情報番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)の司会を35年近く続けたとして、ギネス世界記録の認定を受けたことを報告。8日の生放送では元気な姿を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.