くらし情報『『ヒルナンデス』が感動大作に!? 涙のワンシーンに共感殺到「わかる~」』

2020年11月14日 10:31

『ヒルナンデス』が感動大作に!? 涙のワンシーンに共感殺到「わかる~」

南原清隆

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

「天然じゃなくKY」などと言われる一方、決して人を傷付けない温かな芸風で人気の『ウッチャンナンチャン』南原清隆。彼がMCを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の11月10日放送回で、南原の温かさにも負けない心温まるシーンが訪れた。

この日の番組は、『東京ディズニーランド』の新エリア徹底ガイドというロケVTRを放送した。出演したのは、『チョコレートプラネット』松尾駿、『Hey!Say!JUMP』有岡大貴、いとうあさこの3名。9月末にオープンしたばかりの『美女と野獣』エリアへ、松尾と有岡はビースト、いとうはヒロインのベルに扮して訪れた。

ヒロインになれて気分が上がっているのか、いとうはノリノリでアトラクションやスポット、園内フードをレポート。そして、作品内の城を象った新アトラクションでは、映画を再現した内部にさらにテンションを上げていく。

■ いとうあさこの号泣宣言が飛び出す…

いざティーカップ型のアトラクションに乗ると、映画に飛び込んだような世界観にテンションは最高潮。すると退出後、いとうは「泣けたんだけど…」「胸が熱い」と目に涙を浮かべ、「こんなに外出るの嫌なことはない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.