くらし情報『『くりぃむ』上田のパワハラが原因!? 奇声をあげ続けるジャニーズに非難』

2020年11月12日 11:01

『くりぃむ』上田のパワハラが原因!? 奇声をあげ続けるジャニーズに非難

上田晋也

(C)まいじつ

11月10日放送の『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に、『Sexy Zone』のマリウス葉が登場。しかし、この日の彼はパートナーの邪魔になるほど〝叫び声〟をあげる一幕があり、視聴者の反感を買っていた。

今回の番組でマリウスは、お笑いコンビ『ロザン』の宇治原史規とペアを組むことに。そして中盤に行われた「ナゾトレインベーダー」という謎解きクイズの最中、マリウスに異変が起こる。ちなみにこのクイズは、上から落ちてくる漢字と下に表示されている漢字を組み合わせて熟語を作るといったもの。

宇治原がクイズに挑戦中、番組MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「マリウス、あれは何が下がってきてるんだ?」と振られ、マリウスはネイティブな発音で「インベーダー!」と返答。

その後も宇治原が真剣にクイズに回答している横で、上田から「何か降りてきてるぞマリウス!」と聞かれるたびにマリウスは「インベーダー!」「いっぱいインベーダーがきてる」などと叫ぶ。これには思わず宇治原も、「うるさいな!」と強めのツッコミを入れていた。

■ マリウス葉だけが悪者なのか…

ペアの宇治原を邪魔するほど叫ぶマリウスに、視聴者は嫌気が差したようで、ネット上には、

《マリウスっていうやつめっちゃうるさいんだけど》
《インベーダー、インベーダーってマリウスうるさいねん!》
《ナゾトレに出てるジャニうるさい》

などの反響が巻き起こっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.