くらし情報『『乗り継ぎ対決旅』で大炎上! パンクブーブー・黒瀬のキャラは演出か否か…』

2020年11月15日 17:31

『乗り継ぎ対決旅』で大炎上! パンクブーブー・黒瀬のキャラは演出か否か…

『乗り継ぎ対決旅』で大炎上! パンクブーブー・黒瀬のキャラは演出か否か…

(C)Shift Drive / Shutterstock

テレビ東京系の『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅6 ~信州縦断!紅葉の旅~』が11月11日に放送。対決に参加した、お笑いコンビ『パンクブーブー』の黒瀬純が大炎上している。

今回、太川陽介チームには『AKB48』横山由依と『トレンディエンジェル』たかしが参戦。村井美樹チームには『ももいろクローバーZ』高城れにと黒瀬が参戦したのだが、度重なるトラブルで、チームの雰囲気が険悪になることに…。

「黒瀬は対決がガチなことを知らなかったのでしょう。ウォーキング用の靴を履いておらず、チームは回り道をしてショッピングモールに立ち寄り、黒瀬のスニーカーを購入する事態になりました。しかし、黒瀬は村井や高城に感謝するどころか愚痴を吐きまくり、ついには足をくじいて電車に乗り遅れることに。凍りつく村井を尻目に『太川チームのほうがよかった』と吐き捨てたことで、視聴者をドン引きさせました。一方、そんな黒瀬を元気づけようと歌で励ました高城には、称賛の声が殺到しています。ガチ旅は、毎回、ゲストの本性が現れるのですが、黒瀬は自身のイメージを自ら地に落としたと言っていいでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.