くらし情報『深田恭子の“独特な私服”にツッコミ続出「赤ちゃん用?」』

2020年11月15日 10:30

深田恭子の“独特な私服”にツッコミ続出「赤ちゃん用?」

深田恭子

(C)まいじつ

現在放送されているドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で、主演を務める女優・深田恭子。彼女の撮影中オフショットを、11月13日号の『FRIDAY』が報じた。ネット上では、その際に羽織っていた〝布団風コート〟に注目が集まっている。

「同ドラマでは、〝Lの一族〟と呼ばれる泥棒ファミリーの長女として、また俳優の瀬戸康史演じる警察官の妻として、ポップな世界観に合わせて多才な演技をこなしている深田。深田の母を演じる女優の小沢真珠とは、実際には〝6歳差〟ですが、〝娘役〟としてなんら違和感ないため、いつの日か深田が〝年上の娘役〟を演じることがあるかも…なんて期待する声もあがるほどです」(テレビ誌ライター)

今回、深田の姿がキャッチされたのはドラマの撮影現場。大勢のスタッフに囲まれるなか、ひと際目立つコートを着用し、出番を待っているときのショットだと思われるが…。

■ 「赤ちゃん用の布団みたい」

「ひときわ注目を集めたコートは、キルト素材のような黄緑色の生地に、ベージュやピンクがところどころあしらわれたかわいらしいデザイン。丈はふくらはぎまであるロングタイプのもので、恐らくベンチコートの代わりに羽織っていたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.