くらし情報『『モニタリング』もえあず“塩対応”で 炎上寸前!?「台本なのに…」』

2020年11月13日 11:04

『モニタリング』もえあず“塩対応”で 炎上寸前!?「台本なのに…」

もえのあずき

(C)まいじつ

大食いタレントのもえのあずき(もえあず)が、11月12日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。AD役の女性に対する態度が悪いとして批判コメントが相次いだが、もえあずと女性が知り合いだったのではと指摘する視聴者も。そもそも〝台本〟が用意されていたのではと想像し、同情する声があがっている。

番組ではもえあずと、大食いタレントのますぶちさちよが正体を隠して大学柔道部を訪問しリポート。部員の食事風景を確かめたが、つけ麺が出されたとたんに2人が突然大食いを披露し、部員を驚かせるドッキリを仕掛けた。

ロケでは、大食いタレント2人と一般女性の食べる量を比較しようと番組側が提案し、ADに扮していた現役東大生・中澤莉佳子を急きょ投入した。番組側は、もえあずとますぶちにとって見知らぬ女性が現れ、2人が驚いたリアクションを見せたとナレーションを入れた。

■ もえのあずきが美女東大生にイラッ?

もえあずはAD役の中澤に「ADさん、そんな早く食べてもしょうがないんじゃないですか?」と難癖をつけ、「フン!」とイラついた様子を見せる。これに対して、視聴者は《性格悪すぎて引く》などと、もえあずを批判していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.