くらし情報『小林麻耶の“瞑想”生配信にドン引き「洗脳されてる感ヤバい…」』

2020年11月14日 17:32

小林麻耶の“瞑想”生配信にドン引き「洗脳されてる感ヤバい…」

■ 小林麻耶の“番組降板”は過剰な布教活動も関係?

この配信を見た視聴者からは、

《旦那に洗脳されてる感がやばい…》
《スピリチュアルってだけで地雷臭がすごい》
《完全な洗脳だね。降板になったこともまったく気にしてないようだし、迷惑かけたとも思ってないだろうね》
《天国の麻央ちゃんが悲しむだろうな。人って一緒にいる相手次第で変わってしまうんだなぁ》
《これはもう手遅れだね…事務所の正常なマネジメントを行えないっていう判断も、至極真っ当》
《番組降板もこっちが原因だったりして…》

といった意見があがっている。

「夫のあきら。こと國光吟は、過去に『EXILE』のバックダンサーをしていましたが、その後、〝宇宙ヨガインストラクター〟を名乗り、〝遠隔〟で施術を行うなどして、高額な料金を客からとっていたことが明らかになっています。小林は『グッとラック!』スタッフからいじめを受けていたことを明かしていますが、あきら。がたびたび現場に介入し、『神のお告げで、それはやらないほうがいい』などと、ディレクターに演出を変えるよう要求していたという話も持ち上がっています」(芸能記者)
一方で、小林は生年月日などから運勢を占う数秘術を学び、過去には、ヒーリングジュエリーを膣内に入れるとパワーがみなぎるという〝子宮パワーストーン〟を後輩アナウンサーに勧めていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.