くらし情報『元夫へ公開悪口! 大島由香里の暴露に批判「見るたびに好感度下がる」』

2020年11月16日 10:32

元夫へ公開悪口! 大島由香里の暴露に批判「見るたびに好感度下がる」

元夫へ公開悪口! 大島由香里の暴露に批判「見るたびに好感度下がる」

(C)Rachata Teyparsit / Shutterstock

フリーアナウンサーの大島由香里が、11月10日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。元夫でフィギュアスケート選手の小塚崇彦について厳しく言及し、視聴者から批判の声が続出している。

大島は2015年に小塚と結婚し、17年に第一子となる長女を出産。その後、小塚の度重なる夜遊びやモラハラ疑惑が報じられ、19年12月31日に離婚。4年の結婚生活に終止符を打った。

この日の放送は「あなたは大丈夫!?ダメ夫ドリル」と題し、『博多華丸・大吉』や『千鳥』らが、結婚生活で妻にとって地雷となる言動に関するクイズに挑戦。大島は、タレントのLiLiCoやモデルの近藤千尋とともに〝妻側〟の立場で問題を出題していった。

「妻の気持ちが分からない男性は殲滅されればいい」とコメントした大島の〝地雷〟ポイントは、「子どもを仕事場に連れて遊びに来いと簡単に言う」こと。夫婦で小塚の仕事場へ子どもを連れていく際、連れていくまでのオムツや哺乳瓶、ミルクなど全ての準備は大島がやるにも関わらず、その苦労を1ミリも理解していないのが嫌だと主張した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.