くらし情報『テレ朝・斎藤ちはるアナのタレント化に苦言「乃木坂のままでよかったのでは?」』

2020年11月17日 07:31

テレ朝・斎藤ちはるアナのタレント化に苦言「乃木坂のままでよかったのでは?」

テレ朝・斎藤ちはるアナのタレント化に苦言「乃木坂のままでよかったのでは?」

(C)S-F / Shutterstock

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが11月10日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。コアトレーニングに挑戦し、ファンを歓喜させたが、一部からはなぜか否定的な声があがっているという。

すっかりおなじみになった、斎藤アナの3分間フィットネス動画。今回はダンスフィットネスインストラクターのANNAさんを講師に迎え、セクシーなコアトレ姿を披露した。

元アイドルというだけあって、キレキレの動きを見せた斎藤アナだったが、ここに来て「女子アナの仕事と全く関係ない」という厳しい指摘が飛び始めているという。ネット上では、

《斎藤アナのフィットネス動画、すっかりおなじみになってるけど、これってわざわざ女子アナがすることなの?》
《こんなことに時間を費やすならアナウンス力を磨けよ》
《いつまでもアイドル気取りなんじゃないかな。ダンスしたいなら、乃木坂のままでよかったんじゃないの》
《結局、売りがダンスや体を動かすことだけなんだろうね。女子アナがタレント化しているのは認めるけど、この人の場合はほぼタレントといっていいだろう》

などといった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.