くらし情報『加藤綾子“マウント女”にスカッとジャパン! 超倍返しに「すごい狡猾…」』

2020年11月15日 17:34

加藤綾子“マウント女”にスカッとジャパン! 超倍返しに「すごい狡猾…」

加藤綾子

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの加藤綾子が11月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。過去、被害にあったマウンティング女子のエピソードを明かしたところ、ネット上では加藤が「〝マウンティング返し〟した」とツッコミを入れる声が多くあがっている。

今回の放送は、「マウンティング女子の実態」というテーマで、出演者らが過去に遭遇したマウンティングを紹介。話を振られた加藤は、「アナウンサー試験を受ける人って〝ミス○○〟が多いんですね」とミスコン経験者が多いことを説明した上で、「(ある受験者と)出会ってすぐに『どこのミス?』みたいな。その人は多分ミスなんですけど、多分私が取ってないのをわかってるのにそういうことを言ってきて…」と苦い経験を吐露した。

■ 「マウント女見てるー?」

このエピソードに対し、スタジオの共演者らは顔をしかめ「女子アナ怖いねー」とドロドロした女子アナの世界にドン引きするなか、お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』小杉竜一は「(加藤が)『私はミス取ってないけど、アナウンサーでこれだけ人気者になった』っていう新たなマウンティングですよね?」とイジる。すると、加藤は慌てた様子で「そんなことないですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.