くらし情報『“口説かれた”男性芸人を実名で… 最上もが、華原朋美の衝撃告白』

2020年11月16日 17:31

“口説かれた”男性芸人を実名で… 最上もが、華原朋美の衝撃告白

最上もが

(C)まいじつ

タレントの最上もがが11月12日、自身のSNSを更新し、第1子妊娠を報告した。結婚する予定はなく、いわゆる〝未婚の母〟になる予定だ。

最上といえば、芸能界でもなかなかのモテ女で、2015年ごろには『チュートリアル』徳井義実が、ガチファンだと告白。共演した時には「ずっと前から好きでした。今日を機会にフェイスブックなどでメッセージをいただけたら…」とアプローチしかけていたこともある。

さらに、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』たかしにも言い寄られた過去が。2018年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した最上は、以前、名古屋の収録で一緒になった際、たかしから「泊っていきなよ。そうしたら奢ってあげる」と迫られたと暴露していた。

芸能人から迫られたという驚きの経験をあっさり暴露した最上だが、女性芸能人の中には他にも、秘密の恋模様を明かした者がいる。

■ 恋愛のバケモノたちが暴露

まずはタレントの山口もえ。18年11月放送の『ダウンタウンなう』にて、2人の有名人から口説かれた体験を告白。一人は、イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモをきっかけに知り合った〝超有名サッカー選手〟で、ジローラモとは〝イタリアつながり〟だとヒントが明かされていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.