くらし情報『佐々木希の『タモリ倶楽部』出演に違和感!?「夫の影響なんだろうか…」』

2020年11月16日 11:02

佐々木希の『タモリ倶楽部』出演に違和感!?「夫の影響なんだろうか…」

佐々木希

(C)まいじつ

11月13日深夜放送の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)に、女優の佐々木希がゲスト出演。しかし、同番組とは縁のなさそうな佐々木の登場に、視聴者たちは違和感を覚えてしまったようだ。

同日の番組では「今しぼりたい油がそこにある! 秋の手しぼりオイル祭り!」をテーマに、MCのタモリ、ゲストの佐々木、劇団ひとり、俳優の鈴木浩介が自らの手でしぼり出すオイル作りに挑戦。

佐々木は、家庭用油しぼり機『SHiBORO-mini』を使い、慣れない手つきで〝ゴマ〟や〝アーモンド〟などのタネ類を油にしていく。また、しぼりたての油を実際に試食する一幕では、男性陣と共に健気なリアクションも披露していたのだった。

■ 全ての原因は多目的トイレ不倫?

佐々木が深夜番組に出演するのは珍しいため、視聴者も興味津々かと思われたが、〝あの事件〟のせいで違和感を覚える人の方が多かったよう。ゴールデン向きの華やかな佐々木が、深夜番組でせっせと油をしぼる姿に、

《タモリ倶楽部に佐々木希は違和感》
《佐々木希がタモリ倶楽部でてる。たいへんだ…》
《頑張ってるなぁと思ってしまった。やっぱり夫の影響なんだろうか》
《佐々木希ちゃんが一生懸命働いていて、何か応援したくなっちゃうな》
《まさかのタモリ倶楽部で佐々木希見るとは思わなかったな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.