くらし情報『『テレビ千鳥』“ブラ企画”に視聴者困惑「おっさんがブラ試着…」「謎の面白さ」』

2020年11月16日 11:16

『テレビ千鳥』“ブラ企画”に視聴者困惑「おっさんがブラ試着…」「謎の面白さ」

『テレビ千鳥』“ブラ企画”に視聴者困惑「おっさんがブラ試着…」「謎の面白さ」

(C)Mix and Match Studio / Shutterstock

11月15日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)の企画を巡り、視聴者から炎上を心配する声が集まった。

この日は「人気ブラジャー当てるまで帰れま3」を放送。『千鳥』の大悟とノブ、『かまいたち』の濱家隆一、『麒麟』の川島明の4人が、人気ブランドのブラジャーベスト3を当てることにした。

4人は、ベスト10のブラジャーから3点を選択。大悟らはブラジャーのリストを眺め「(妻が着けているのを)見たことがある」とつぶやきながら品評していく。

そして大悟は「着けてみないと分からんところ、あるからな」と、つぶやきながらブラジャーを試着。番組では、男性のサイズ展開はなく、男性が試着することもないとテロップが入った。

■ 『千鳥』大悟らがブラジャーを「試着」

上半身裸でブラジャー姿の大悟は「針金とかが当たる感じがない。これは明日からも着けていける」などとブラジャーを絶賛。この後もノブ、川島、濱家の順にブラジャーを試着していった。

ブラジャーを性的な視点で見るのではなく、機能性や装飾性に重視して品評したことから放送後、視聴者からは絶賛する声が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.