くらし情報『芦田愛菜は“キノコ”大好き! 恍惚の表情で食べる姿が話題「もっと食べて」』

2020年11月17日 10:30

芦田愛菜は“キノコ”大好き! 恍惚の表情で食べる姿が話題「もっと食べて」

よる6時56分~‼️ pic.twitter.com/wVPzCHUYuA

— サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん(テレビ朝日) (@hakasechan_5ch) November 13, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 箸が止まらないほど好きな食べ物

続いて登場したのは、ドロドロの胞子を液状に飛ばして種を繁栄させるという、かなりグロテスクな見た目のササクレヒトヨタケ。しかし、芦田はこれにも「おいしい!」と笑顔を浮かべ、コリコリと音を立てながら2本目にも箸を伸ばした。

伊達が「お、愛菜ちゃん2本目!」と発すると、芦田はポツリと「キノコ好きなんですよね」と返答。実は元からキノコが好きで、今回の企画にピッタリなことが判明したのだった。

この告白は反響を呼び、ネット上には

《愛菜さんキノコ好きなんだ…》
《もっとキノコ食べてほしい》
《芦田愛菜さん、キノコが好きだって!? 聞き捨てならないなそれは》
《愛菜ちゃん2本目》
《キノコを食べる愛菜ちゃんかわいい》

といった声が続出。スタジオには計4品が運ばれたのだが、芦田は全てに「おいしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.