くらし情報『中年男性が若い女性にモテるコツとは!?【20代女性辛口座談会 キャバ嬢編】』

2020年11月16日 05:00

中年男性が若い女性にモテるコツとは!?【20代女性辛口座談会 キャバ嬢編】

中年男性が若い女性にモテるコツとは!?【20代女性辛口座談会 キャバ嬢編】


(C)PIXTA

ネットには「中年男性がモテる方法」が多数上がっているが、ほとんどが「キャバ嬢を落とすコツ」や「マッチングアプリで女を喰うテクニック」など胡散臭いものばかり。女性たちが本心ではどんなことを思っているのか、こっそり聞いてみたい…と願う人も多いのではないだろうか。そこで今回は、中年男性を知りつくしている20代のキャバクラ嬢を複数人集めて「若い女性にモテる中年男性」について存分に語ってもらおうと思う。

●キャバ嬢A(23)
勤務4年目/好みのタイプ:イケメン

●キャバ嬢B(22)
勤務1年目/好みのタイプ:説教しない人

●キャバ嬢C(28)
勤務9年目/好みのタイプ:落ち着いている人

■ ズバリ! 若い女性にモテる中年男性とは?

“中年男性を相手にするプロ”である現役キャバ嬢たちは、一体どんなことを考えているのだろうか。早速「若い女性にモテる中年男性」について尋ねていくことにする。

A「モテる中年男性かぁ~キャバクラとか来ない人(笑)」
B「たしかに言えてるかも。モテる人はキャバ来なくても遊ぶ相手いるもんね」
C「わざわざお金払わなくてもスマートな人は女性に困りませんからね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.