くらし情報『中年男性が若い女性にモテるコツとは!?【20代女性辛口座談会 キャバ嬢編】』

2020年11月16日 05:00

中年男性が若い女性にモテるコツとは!?【20代女性辛口座談会 キャバ嬢編】

キャバクラだと、上司の付添いで来た方や接待の方とか。“女性と話すためにキャバクラに来てない人”がモテると思いますよ」
A「それちょっとわかるなぁ。ギラギラしてる人は引く。自分の歳考えてよ…って思うわ」

そもそもキャバクラに来る人はモテないという辛辣な意見。しかし彼女たちの言い分も一理あるような気がする。真のモテ男は自ずと女性が寄ってくるのだろう。

B「あと普通にお金持ち! お金ある人は大好き! 年上の男と初めてデートするんだったら絶対に奢って欲しい! どんなイケメンでも割り勘って時点でムリ」
A「ジャニーズぐらいイケメンだったら私は全然いいけどなー。お金より顔かもしれない」
B「金より顔かぁ…逆にどっちか一個あればモテるんじゃない?」
C「両方を兼ね備えている方はキャバ嬢から言い寄ったりしてますからねぇ。『私を抱いて。私を本指名にして。彼女にして…』なんて」
A「結論でましたね。モテる中年男性は金持ちでイケメンな人ってことで!」

言われてしまえばその通りなのだが、元も子もない。そこで、彼女たちにあくまでも“普通の中年男性”がモテる方法を聞いてみることにする。

C「普通ですか…普通の人なら男性の場合、よっぽど問題がない限り結婚していると思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.