くらし情報『岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓喜の声「奥まで丸見え」』

2020年11月21日 07:32

岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓喜の声「奥まで丸見え」

岡副麻希

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの岡副麻希が11月15日、自身の公式YouTubeチャンネル『まきまきチャンネル』を更新。胸の谷間が全開になるハプニングが発生し、ファンを大コーフンさせている。

この日、岡副は10月30日に発売されたフォトブック『おりたたみおかぞえさん』のオンラインサイン会を開催。約1時間にわたってファンと交流をし、終盤にはファンからのリクエストに応えて、得意のI字バランスを披露。華麗な立ち姿にファンも大満足だった。

「その後、前方に設置してあるカメラに向かってお辞儀した岡副ですが、大きく開いた白のブラウスの襟ぐりから、胸の谷間が丸見えになるハプニングが発生し、ファンから歓喜の声があがりました。焦った岡副はしきりに『でも、両面テープが貼ってあるから見えない。貼ってる、貼ってる。ね、音するでしょ』と、ブラウスの内側に貼ってあった両面テープの上をさすりましたが、本人の言葉とは裏腹に、テープは剥がれてしまっていたようです。数秒間にわたって完全無防備な状態をさらした岡副ですが、ファンにとっては思わぬサプライズとなりましたね」(女子アナウオッチャー)

■ 岡副麻希の小ぶりなバストが大放出!

ネット上では

《テープが剥がれていたとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.