くらし情報『大泉洋の裏に“霊能者”の影! 浜田雅功もスピリチュアル傾倒していた…?』

2020年11月18日 10:31

大泉洋の裏に“霊能者”の影! 浜田雅功もスピリチュアル傾倒していた…?

大泉洋

(C)まいじつ

今年の『NHK紅白歌合戦』の司会を務める俳優・大泉洋の裏に、霊能者がいることを『週刊女性2020年12月1日・12月8日号』が伝えた。

記事によると、大泉は司会のオファーを受けるかどうか悩み、信頼している霊能者の先生に相談した疑惑があるそうだ。大泉はその霊能者を俳優仲間にも紹介するほど、のめり込んでいるという。

スピリチュアル系とは、ほど遠いと思われていた大泉の今回の報道に、ネット上では

《えー大泉洋はそういう感じ嫌だなあ》
《こんな飄々としたように見えるキャラにも付いているなら、芸能人はかなり多くの人がすがって生きている気がしてきた》
《洋ちゃんそんなのハマらないと思うけどな》
《こえぇよ霊能者やら洗脳やら、芸能界多すぎ》

など動揺の声が広がっている。

■ 浜田雅功、濱口優もスピリチュアル信者?

「先日には、小林麻耶が宇宙ヨガインストラクターの夫に洗脳されているという報道もあり、そういったことに敏感になっていた中で今回の報道。ネット上では芸能人たちを心配する声が多くあがっています。実際、占い師、相談者の存在を匂わしている芸能人はたくさんいますからね」(芸能記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.