くらし情報『『スッキリ』近藤春菜がついに謀反! 加藤浩次に反論で「レアケースだ」』

2020年11月20日 10:31

『スッキリ』近藤春菜がついに謀反! 加藤浩次に反論で「レアケースだ」

近藤春菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)が、『週刊文春』の不倫スキャンダルにより活動自粛となった近藤真彦について特集。メインMC・加藤浩次とMC『ハリセンボン』近藤春菜が、異なる意見で対立した。

春菜は事務所が発表した近藤本人のコメントにおける、「家族とは話し合い、謝罪し、理解してもらいました」という部分に言及。「こういう不倫報道はこれが全てというか。やっぱり、家族に対してどうしたのかっていうところが全てだと思う」「理解してもらったっていうことは、もう周りが何も言えないことだと思う」と、当人同士で結論が出ている以上、外野は何も言える立場にないとの認識を示す。

加藤も「マッチさんの場合に限らずね、僕が奥さんだと考えたときに、もう別れると思うのかそれはそのときによると思うけれど…」と、家族側の視点で話を切り出す。不倫における一般論として、「『何してんだこの人』と思った場合に、『自粛します』って家にいられたら、俺もっと腹立つんだけど」「『何自粛してんだ!働けや外で!』みたいな」と、家族にとっては家にいられるほうがストレスなのではないかと主張した。

■ 加藤浩次・近藤春菜ともに見解は分かれたが…

するとこれに対し、春菜は「(自粛せず)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.