くらし情報『DAIGOに「あと子ども2人…」長嶋一茂の“お願い”に批判続出「女の敵」』

2020年11月18日 11:04

DAIGOに「あと子ども2人…」長嶋一茂の“お願い”に批判続出「女の敵」

北川景子 DAIGO

(C)まいじつ

タレントの長嶋一茂が、11月17日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子が出産したばかりのDAIGOにかけた言葉が、批判の対象となっている。

この日の放送で長嶋とDAIGO、石原良純は箱根神社を訪問。長嶋はDAIGOに参拝時のマナーを伝えて先に参拝させた。

そして神社を後にしようとした時、長嶋は「実は、どうしてもDAIGOに触ってもらいたいものがある」と止め、「ここに昔からある『双子杉』というものがある」と切り出した。

長嶋は「ウチはそこを触って双子が産まれた」と、そのご利益を説明。DAGIO夫妻に9月、女児が誕生したことに触れ「でも、1人じゃないですか。気持ちとしてはですよ? 人様の家族の構成を言うとね、怒られちゃうんだけど…」と前置きし、「俺の希望としては、あと2人はできれば…と思って」と、双子杉に案内した。

■ DAIGOに「俺の希望としてはあと2人」

DAIGOは「2年前の年始に箱根神社に来た。ここでお参りして…」と、神社のご利益を信じている様子。「ここ(の効果)で双子ができたら…」と石原が期待する中、DAIGOは「ありがとうございます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.