くらし情報『フワちゃん“さんまと一緒”発言に批判の声「恥さらし」「先輩を…」』

2020年11月19日 10:30

フワちゃん“さんまと一緒”発言に批判の声「恥さらし」「先輩を…」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

自身の〝出禁疑惑報道〟に反論したユーチューバー兼タレントのフワちゃんが、明石家さんまを引き合いに出してネット上の反発を買ってしまった。

フワちゃんは11月15日生放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演し、〝テレビ局出禁危機〟とされた某ニュース記事に、「これはひどいニュースでしたよ」と反論。「本当にひどくて。私はこのタイミングで朝の『グッとラック!』(TBS系)という番組が決まったので、朝早いんですよ。朝の番組で穴を空けると出禁になる可能性があるから、『フワちゃんも危ない』みたいに(書かれて)」と怒りをにじませる。

さらに、フワちゃんは「寝る間も惜しんで出演番組をチェックして反省している」という報道にも言及。「これに関しても、マジでさんまと同じタイプで」と、同じく自身の番組を入念にチェックしているさんまの名前を呼び捨てで持ち出した。

■ 視聴者は未だにタメ口を受け入れられず?

フワちゃんとさんまは、10月16日放送の『さんまのまんま 秋SP』(フジテレビ系)で共演。フワちゃんはこのときにも、スマホ操作に苦しむさんまを「かわいいさんま!」と呼ぶなど、呼び捨てやタメ口で会話を行っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.