くらし情報『フワちゃん“さんまと一緒”発言に批判の声「恥さらし」「先輩を…」』

2020年11月19日 10:30

フワちゃん“さんまと一緒”発言に批判の声「恥さらし」「先輩を…」

一貫してブレないスタイルだが、ネット上には

《芸歴めちゃくちゃ離れてる先輩をよく呼び捨てできるよね…》
《恥さらしにも程がある》
《最近はこういう態度に嫌悪感しかないわ》
《仕事仲間でさんまさんを「さんま」と呼び捨ては、さすがに駄目だと思うけどね》
《致命的に下品。頭がいいとか持ち上げて芸人仲間で持ち上げようとしているけど、無理》

などといった声があがっている。今回の反論により、最近の呼び捨てと合わせて火に油をそそいでしまったようだ。

「10月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ『アンタッチャブル』の柴田英嗣がゲスト出演して、フワちゃんのタメ口芸に苦言。『俺がリスペクトしてる人にそれ(タメ口)を使われてるのが、俺めちゃくちゃ腹が立つんですよ!』『このご時世そういうタレント認めなきゃいけないみたいになってるけど、なんですかあれ!』と、改めてタメ口芸に疑問を投げかけて、大称賛を浴びていました」(芸能プロ関係者)
今年の顔であることは間違いないフワちゃんだが、2020年も残りわずか。来年も活躍することはできるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.