くらし情報『長谷川京子が“また”変貌? 最新の横顔に「迫力が増した」』

2020年11月20日 10:30

長谷川京子が“また”変貌? 最新の横顔に「迫力が増した」

長谷川京子

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が11月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今後のYouTube活動の方向性を報告する動画をアップしたところ、ネット上では長谷川の〝若々しい〟近影に衝撃を受ける声が続出している。

今回、長谷川は、高級車「VOLVO(ボルボ)」で都内を走行しながら、今後はYouTube上のサービスである『メンバーシップ制度』を導入して、「女性ならではの悩み」や有名人との対談など、〝芯食った話〟を共有するクローズドな場所「スナック京子」を作ることを発表。

あくまでも、〝女性〟にフォーカスを当てたチャンネルにしたいようで、「アメリカとかヨーロッパとかだと、(女性の)体について知る環境とか教育があるけど、なかなかやっぱ日本だと少ないなと思って、そういうのをメンバーシップでやっていけたら」と開設の経緯を説明している。

「この動画は、助手席に座るスタッフが、運転する長谷川の横顔をドアップで捉え続けるという構図。運転中の真剣なまなざしのほか、〝ツン〟と上を向いた上唇や、おでこ・鼻・あごの美麗なEラインが堪能でき、長谷川の自然体な美しさがギュッと詰まった仕上がりとなっているのですが…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.