くらし情報『谷原章介“プライベート写真”がオーラゼロで驚き「おばさんのよう」』

2020年11月22日 10:32

谷原章介“プライベート写真”がオーラゼロで驚き「おばさんのよう」

谷原章介

(C)まいじつ

12月1日・12月8日号の『週刊女性』に、俳優・谷原章介が子どもたちの学校行事に参加するプライベート写真が掲載された。ネット上では、すっかり一般人に溶け込んだ谷原の〝オーラのなさ〟にツッコミを入れる声が続出している。

同記事のメインは、俳優の永山瑛太と歌手の木村カエラ夫妻。この日、瑛太&カエラ夫妻と谷原の子どもたちが通う学校では運動会が行われ、それぞれ保護者として子どもの勇姿を見に行った様子。今年は新型コロナウイルスの影響で、全体を3部制にし、1時間交代というルールの元、コンパクトな規模で開催されたという。しかしながら、子どもが6人いる大家族のパパである谷原は、2部と3部にそれぞれ参加。学校周辺にある手すりに腰をかけ、のんびり待ち時間を過ごす姿を同誌が撮影していた。

■ 瑛太&木村カエラとは真逆

「瑛太は、グリーン色の上下ジャージに黒のニット帽、サングラスにマスクという〝いかにも芸能人のオフ日〟をニオわすファッションに対し、谷原は黒の長袖トップスの上からダウン風素材のベスト、グレーのボトムスに鮮やかなブルーのニット帽という、いうなれば気の抜けた〝ご近所コーデ〟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.