くらし情報『『マツコの知らない世界』アボカド農家の“正体”に驚愕!「あのボーカルが…」』

2020年11月19日 11:01

『マツコの知らない世界』アボカド農家の“正体”に驚愕!「あのボーカルが…」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月17日に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)に、意外すぎる過去をもつアボカド農家が登場。一部界隈から驚きの声が相次いでいるようだ。

この日の番組では「国産アボカド」の特集が放送されることに。そこでプレゼンターとして登場したのが、アボカド農家の関根邦仁氏だった。しかし、スタジオに現れた関根氏は一般人とは思えない声色をしており、MCのマツコ・デラックスは「声! 声が…」とツッコミ。それに対して関根氏は「元ヴィジュアル系バンド『OZ』のボーカル、Natsukiをやっておりました、関根です。よろしくお願いします」と自己紹介するのだった。

これに対してマツコが、「Natsukiをやっておりました、関根ですって、なんだよそれ! もう!」「(ヴィジュアル系から)抜けれないねぇ! なかなか…!」とリアクションをとると、関根氏は「髪は切ったんですよ」と弁解。しかし、マツコは「ただ切ってないもん。まだなんか名残惜しさを感じるもん」と、ヴィジュアル系の雰囲気がいまだに残った髪型をイジってみせる。

ご視聴ありがとうございました

次回#国産アボカドの世界
見た目も味も全く違う‼️
果汁たっぷり✨国産アボカド

元ヴィジュアル系が農家に⁉️
料理の主役‍♂️アボカド丼アボカドアイス#ロケ地巡礼の世界
巡った3万か所から厳選‼️
ロケ地を見つけろ人気ドラマの映像で謎解き
隠れた絶景も pic.twitter.com/SHZ2aoKKDw

— マツコの知らない世界 (@tbsmatsukosekai)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.