くらし情報『『東大王』白石麻衣と比べて… 朝日奈央のキレ芸が話題「申し訳ない」』

2020年11月19日 11:03

『東大王』白石麻衣と比べて… 朝日奈央のキレ芸が話題「申し訳ない」

朝日奈央

(C)まいじつ

タレントの朝日奈央が、11月18日放送の『東大王』(TBS系)に出演。番組中、周囲に謝ったものの、直後に「逆ギレ」してツッコミを浴びせる一幕があり、話題になっている。

番組冒頭で行われたのは「限定2択クイズ」。東大王チームと芸能人チームが代わる代わる2択クイズに答え、15分割された写真のパネルを開けていき、隠れた芸能人の名を両チームが答えた。

15枚中9枚のパネルが開き、両目や口元以外のパーツが見えた。左ほほに両手をやるポーズを見せる女性の姿を見て、東大王チームの鶴崎修功は「石橋静河」、芸能人チームの天明麻衣子は「朝日奈央」と答えたがいずれも不正解。天明の答えを見た朝日は、自身の名前が出たことに手をたたき、大笑いした。

■ 元『乃木坂46』白石麻衣と朝日奈央が“激似”?

結局、正解が元『乃木坂46』の白石麻衣だと判明すると、『FUJIWARA』の藤本敏史は「朝日奈央なわけ、ないやん!」とイジっていく。MCの『南海キャンディーズ』山里亮太は「この写真、ちょっと似てる」とフォローしたが、朝日は「(白石に)申しわけなさ過ぎる。ごめんなさい、本当に」と両手を合わせて謝った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.