くらし情報『福山雅治『TWICE』にパンツをあげて炎上!「セクハラ」「気持ち悪い」』

2020年11月22日 11:02

福山雅治『TWICE』にパンツをあげて炎上!「セクハラ」「気持ち悪い」

福山雅治

(C)まいじつ

〝下ネタも話しちゃうイケメン〟として男に媚びながら、歌手・俳優にも勤しむマルチタレントの福山雅治。またも男に媚びたような彼のゲスエピソードが、ついに「気持ち悪い」「セクハラしてるだけ」と正論を浴びてしまった。

11月13日、福山は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にメインゲストとして出演。デビュー30周年を記念したVTRが流されるなど、大御所らしく歓迎を受ける。トークコーナーでは、韓国からリモート出演した日韓合同グループの『TWICE』モモが、2年前の同番組で福山と共演した際のエピソードを告白した。

なんと、モモは「放送後、1人1人にパンツをプレゼントしていただいて。すごくびっくりしたのを驚いています」と、福山が自身の下着を配っていたという変態エピソードを明かしたのだ。

福山は「迷惑なオジさんでしたね。ごめんなさいね、本当に」とおどけながらも、「必要であれば送りますんで、また」と悪ノリ。モモは社交辞令で「嬉しかったです」と語っていたが、ツウィやチェヨンといったメンバーは、明らかに冷たく引きつった表情を浮かべていた。

■ テレ朝マスコットも「セクハラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.