くらし情報『吉田鋼太郎“パパ報道”に不安山積み! 酒・女トラブルの前科多数…』

2020年11月22日 17:31

吉田鋼太郎“パパ報道”に不安山積み! 酒・女トラブルの前科多数…

吉田鋼太郎“パパ報道”に不安山積み! 酒・女トラブルの前科多数…

(C)Stockfotografie / Shutterstock

俳優・吉田鋼太郎が、61歳にして父親となることが発表された。なんともおめでたいニュースに感じられるが、これまでの行いを考えると不安も尽きないという。

吉田は2016年に22歳年下の女性と結婚しており、子どもは来年春頃に出産予定とのこと。しかし、これはあくまで現在の妻との子どもであり、既に成人している子どもが1人いる。

「吉田は20歳の頃、当時付き合っていた一般女性と事実婚。お次は籍を入れて1人目の子どもをもうけましたが、妻が吉田の女癖の悪さに愛想を尽かし、当時2歳の息子を連れて家を出ていったと明かされています。その後、1人と結婚してから現在の妻と入籍しているため、パートナーは今回で4人目。かなり難があることが分かりますね…」(スポーツ紙記者)

吉田自身も、テレビのインタビューなどで、これまでの離婚は自身の浮気が原因だったと語っている。実際、女や酒での〝クズエピソード〟は跡を絶たないと言われている。

■ 吉田鋼太郎は「役柄」で得してる!?

「最も記憶に新しいのは、9月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.