くらし情報『番組の嫌がらせ? 野呂佳代の“婚約生会見”に同情殺到「かわいそうだ」』

2020年11月22日 10:31

番組の嫌がらせ? 野呂佳代の“婚約生会見”に同情殺到「かわいそうだ」

番組の嫌がらせ? 野呂佳代の“婚約生会見”に同情殺到「かわいそうだ」

(C)Raisa Kanareva / Shutterstock

巨乳・巨尻で一部からカルト的人気を博している元『AKB48』『SDN48』の野呂佳代が、11月18日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラヴ子さん』(TBS系)に出演。生放送パートで婚約を発表したのだが、「番組の演出が酷い」と同情を買ってしまった。

普段は深夜に放送されている同番組だが、この日はゴールデンタイムの2時間SP。また、事前情報では《緊急生放送人気芸能人が婚約発表》など、一部生放送で重大発表が行われると期待を煽っていた。

番組最終盤、野呂は記者会見場風のセットに振り袖姿で登場し、「この度は大変申し訳ございません」と頭を下げてコメント。番組が「人気芸能人が婚約」と大々的な告知で釣っていたことに触れ、「〝人気芸能人〟の重圧に耐えきれず、申し訳ございません、と…フリが効きすぎちゃって」など苦笑いする。

その後は質疑応答に入り、相手に関してや地元・板橋へのメッセージを明かした野呂。「AKB」時代からお笑いキャラを担当していただけあり、まるでコントのようなユーモアあふれる発表となったのだった。

■ コントのような演出に「かわいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.