くらし情報『『アメトーーク!』転売ヤーを肯定? スニーカー芸人に批判「許されない」』

2020年11月20日 11:09

『アメトーーク!』転売ヤーを肯定? スニーカー芸人に批判「許されない」

と「プレ値買い」するファンから称賛されたと明かした。

RGは「(芸人は)スニーカーを買うなら芸を磨けと言われがちだが、あいつ(山内)は芸で最高に結果を残してるんで」と山内を称える。山内は「『稼いで高い靴を買ってる。すげえだろ!』って感覚はラッパーと一緒」と胸を張った。

「プレ値買い」発言はスニーカー好きに受け入れられていたようだが、価格が高騰する靴を買う行為は、流行商品を仕入れて高値で売る「転売ヤー」の存在を受け入れることになるとの指摘も。山内を批判する視聴者は多かった。

《何でスニーカーならそれが許されるのかが謎》
《山内がプレ値で買うのガンガン言ってくスタイル好きじゃないな。転売ヤー肯定発言だもの》
《その場は盛り上がってたけど結局転売ヤーから高値で買ってるってことなんよなー》
《プレ値プレ値連呼してたけど、結局は転売ヤーから購入してるだけでは》
《アメトーーク、転売ヤーが笑う回になってた気がするんだが。値段の話ばっかりで転売ヤーに追い風って感じ。そこは本当に面白くなかった》
《こういう人たちがいるから、転売ヤーはいなくならないよね。ということを教えてくれる教育番組、アメトーーク》

叩かれる覚悟があるだけに、これも山内の想定範囲内だろう。

【画像】

Elena Nichizhenova / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.