くらし情報『『家事ヤロウ』ミスコン炎上の井口綾子が登場! 男ウケキャラに視聴者メロメロ?』

2020年11月20日 11:01

『家事ヤロウ』ミスコン炎上の井口綾子が登場! 男ウケキャラに視聴者メロメロ?

(@inokuchi_1st) September 17, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

番組で井口は、芸人がカッコつけるために趣向を凝らした〝イキり部屋〟に潜入。芸人をイキらせるために、ひたすら褒め倒すという重要な役割を担った。

訪れたのは、『ねこじゃらし』谷坂耕平の部屋。筋肉隆々の谷坂と出会うやいなや、井口は「筋肉スゴイですね! 除菌するんで触っても…」「どこがおすすめの筋肉? すご~い!」と、筋トレ男なら誰もが落ちるセリフを放つ。筋肉を触られた谷坂は、「ありがとうございます!」と満更でもない様子で顔を緩ませた。谷坂のハートをガッチリキャッチしたところで室内に入ると、井口は部屋を褒めちぎっていく。

谷坂がベッドを紹介していると、井口は「ダメだったら大丈夫なんですけど、寝てみても…?」と上目遣い。谷坂が「ぜんぜん…!」と照れながら許可を出すと、「ちょっと緊張する」と言いながらベッドに寝転び、太ももをさりげなく露出してみせるのだった。■ 視聴者のハートもキャッチ? 井口綾子に寄せられる興奮の声

男心をくすぐる井口の言動に対して、ネット上では、

《イキる芸人を調子に乗らせるグラドルとして、アホっぽいリポートしてるのめちゃくちゃ似合っててびびった》
《持ち上げ方が上手いな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.