くらし情報『山田優の“手作りマスクチェーン”のセンスが…「おばさまみたいザマス」』

2020年11月22日 10:30

山田優の“手作りマスクチェーン”のセンスが…「おばさまみたいザマス」

山田優

(C)まいじつ

モデルの山田優が11月18日、自身のインスタグラムを更新。手作りしたマスクチェーンを披露し、そのセンスに〝ある意味で〟脱帽する声が殺到している。

山田は《マスクチェーン作ってみた!やはり、使える!!すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。w》として、実際に着用しているショートムービーを公開。

濃淡のパープルと、グリーンの丸粒ビーズに、ひまわりのような黄色い花のビーズを挟み込んだカラフルなデザインで、《ネックレスみたいにもなるから、可愛いよね~》と大満足のよう。《そしたら、ビーズにハマってしまい。色々作り出してしまって、、、》とし、《#ビーズとか#可愛いスワロとか#大量に買いたいのだけど#何処がいいのか知ってますか?》とハッシュタグを用いてフォロワーに情報提供を呼び掛けている。

View this post on Instagram

A post shared by 山田優 (@yu_yamada_)

時節柄、日々の必需品となったマスク。山田のこだわりが詰まったマスクチェーンに対し、ファンからは

《わたしにも作ってw》
《一個発注お願い致します》
《マスクとどーやって繋がってるんですか?子どもに作ってあげたい》

などと販売を熱望する声があがるとともに、おすすめのビーズ店を紹介するコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.