くらし情報『小川彩佳が“MISIA骨折”で謝罪!「フリーアナに謝罪させるのか」と物議』

2020年11月23日 07:32

小川彩佳が“MISIA骨折”で謝罪!「フリーアナに謝罪させるのか」と物議

小川彩佳

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フリーアナウンサーの小川彩佳が11月19日、自身がメインキャスターを務める『NEWS23』(TBS系)に出演。同番組での取材中に落馬し、全治6週間の重傷を負った歌手・MISIAに謝罪した。しかし、その姿が物議を醸しているようだ。

小川は番組内で、「取材現場には私もおりました」と明かし、「MISIAさんには落馬の後、時間をおいてインタビューにも応じていただきました」「その際、ご本人は口には出しませんでしたが、きっと痛みに耐えながら、懸命にお話しくださったのだと思います」「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントした。

正直な気持ちを話した小川だったが、彼女と局の対応には、

《落馬したのに、病院にも連れて行かずインタビューしたの?あり得ない。いくらMISIA側が大丈夫と言っても、それを鵜呑みにするのは信じられない》
《小川さんは、落馬直後に医療機関での検査を第一に行動するイメージだった。今回は、何故インタビューを優先したのだろうか?》
《メインキャスターとはいえ、フリーアナウンサーに謝罪をさせちゃうのかTBSって。番組の不祥事なんだから、局の人間か番組の責任者に謝罪させるのが普通だと思うが?》
《骨折は本人も気付かず、翌日以降に判明する事もある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.