くらし情報『テレ朝・斎藤ちはるアナを超えた!? 三谷紬アナ“えちえち腹筋”にファン歓喜』

2020年11月24日 07:31

テレ朝・斎藤ちはるアナを超えた!? 三谷紬アナ“えちえち腹筋”にファン歓喜

テレ朝・斎藤ちはるアナを超えた!? 三谷紬アナ“えちえち腹筋”にファン歓喜

(C)metamorworks / Shutterstock

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが11月18日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。『三谷紬アナが本気で10(8)kgダイエットしたら!?』第29話で〝地獄の腹筋トレーニング〟にチャレンジし、悶絶する姿を披露した。

三谷アナは「私、腹筋割れてないんですけど、今回はその腹筋を割れるように、新しい動画にチャレンジしてみました」と語り、腹筋エクササイズに挑戦。しかし、あまりにもハードだったため、最後は放心状態になってしまった。

「三谷アナは、2017年にテレビ朝日へ入社。ポッチャリボディーと、ド迫力のGカップバストで、瞬く間に人気女子アナとなりました。しかし、一部から『太り過ぎ』と揶揄され、ダイエットを決意したようです」(女子アナウオッチャー)

そんな三谷アナは今回、グレーのレギンスを履き、〝バイシクルクランチ〟などの腹筋運動にチャレンジしたようだ。

■ 減量成功も三谷紬アナのGカップは健在!

「仰向けになって身体を激しく動かしたため、股間部分にはスジがくっきり。また、うつ伏せに腰を上げた時に、垂れ下がったTシャツの奥が一瞬あらわになり、下乳の膨らみを見せる大サービスも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.