くらし情報『岡副麻希&鷲見玲奈のナマ配信が実用的!「いい夢が見られる」「目の保養」』

2020年11月23日 07:31

岡副麻希&鷲見玲奈のナマ配信が実用的!「いい夢が見られる」「目の保養」

岡副麻希

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの岡副麻希と鷲見玲奈が11月18日、それぞれのインスタグラムで生配信を行った。

2人は『週刊プレイボーイ』の取材ロケで温泉旅館を訪れていたようで、ライブ配信は仕事が終わったあとに急遽開催されたようだ。

「今をときめくフリーアナの共演に、ファンも大コーフンでした。2人は撮影で着用したお揃いのニットとスカートを着用しており、スタイルや胸の大きさなどが比較できたのもよかったですね。鷲見の爆乳の膨らみと、岡副のスレンダーなスタイルとの対比も見事。岡副はファンからのリクエストに応えて、持ち前の身体の柔らかさを活かした屈伸を披露しましたが、ファンからの声援に気を良くしたのか、ブリッジまで披露しています。胸の大きさでは鷲見に到底かないませんが、土手の高さはもしかしたら岡副のほうが上かもしれません。いずれにしても、ファンにとっては思ってもみないサプライズになったことでしょう」(ネットニュースサイト編集者)

View this post on Instagram

A post shared by 鷲見玲奈(すみれいな) (@sumi__reina)

View this post on Instagram

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.