くらし情報『実は3回以上も結婚していた…吉田鋼太郎、川越シェフ“驚き”の私生活』

2020年11月23日 17:33

実は3回以上も結婚していた…吉田鋼太郎、川越シェフ“驚き”の私生活

川越達也

(C)まいじつ

俳優・吉田鋼太郎の22歳下の妻が、来春に子どもを出産すると報じられた。吉田といえば豪快な女遊びが有名で、20歳の頃、当時付き合っていた一般女性と事実婚。お次は籍を入れて子どももできたのだが、女癖の悪さが原因で、妻が当時2歳の息子を連れて出ていくことに。その後、もう一回の結婚を経て、現在の妻と入籍。つまり、事実上4回も結婚していることになる。

最近では、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)のイメージから〝良い人〟という印象を世間に与えているが、プライベートは少し違うようだ。では吉田のように、結婚を3回以上している意外な有名人を紹介していこう。

■ 川越シェフは3度目でついに成功?

まずは、料理コメンテーターの川越達也。2011年に放送された『さんまのまんま』(フジテレビ系)で、当時ブレーク中だった川越は、2度の離婚歴を告白した。すっかり独身だと思っていた明石家さんまに対して、川越は「いろいろありまして、実は2回解散しています」と口に。さらに、最初に結婚した女性ソムリエは、業界でも有名な人だったようで、さんまは「彼女が奥さんだったの!」と驚いていた。

この番組で川越は再婚の意欲を口にしていたが、2016年、ついに一般女性との再婚を果たし、2人の女児をもうけることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.