くらし情報『大号泣!『モニタリング』土屋太鳳の“ドッキリ”に感動「もらい泣き」』

2020年11月24日 10:30

大号泣!『モニタリング』土屋太鳳の“ドッキリ”に感動「もらい泣き」

土屋太鳳

(C)まいじつ

11月19日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)2時間SPで、視聴者大号泣の感動的シーンが訪れた。

それは、番組後半に放送された「芸能人ドリームモニタリング」でのこと。この日は、『EXILE』のNAOTOと女優・土屋太鳳が、自身のファンにドッキリを仕掛けていった。

2人は自身のファンに〝ご本人登場〟として降臨することになり、まずは〝土屋ファンの集い〟の会話をモニタリング。訪れたファンの多くは若い女性で、「イライラしてても、太鳳ちゃんを思い出すと優しくなれる」「好きな四字熟語は『土屋太鳳』」など、その熱狂ぶりをにじませていく。

その後はニセのラジオ番組を店内放送で流すのだが、集いの会場である店が土屋の行きつけだと明かされると、ファンはみな大興奮。ここで、いよいよ本人が登場すると、ファンは大騒ぎのパニック状態に陥った。

■ 土屋太鳳にふさわしい感動的シーン

実物を見ただけですすり泣くファン一同だが、ここで土屋の方から話しかけると、興奮は最高潮へ。感激のあまり涙が止まらなくなり、なんと土屋まで「太鳳が泣きそうになっちゃう」と、応援への感謝でもらい泣きを始めてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.