くらし情報『『しゃべくり』指原莉乃のリアクション芸に称賛の声「完全に芸人」』

2020年11月24日 11:03

『しゃべくり』指原莉乃のリアクション芸に称賛の声「完全に芸人」

指原莉乃

(C)まいじつ

タレントの指原莉乃が、11月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。芸人顔負けの「リアクション芸」を見せ、番組のレギュラーメンバーを〝ドン引き〟させたとして話題になっている。

この日はゲストとして『NiziU』が登場し、指原は臨時のMCを務めた。番組後半、『NiziU』メンバーは一発芸を披露。そしてメンバーのRIOは、箱に手を入れ、中に入った物体の正体を当てるゲームに挑戦することに。ゲル状の液体に触れたRIOは「キャー!」と大きめのリアクションを見せ、「もずく?」と予想したものの不正解。その後しっかり触れて「スライム」と当てた。

これに『くりぃむしちゅー』有田哲平は、「失格!」などと茶々を入れた。『ネプチューン』堀内健は「司会者(指原)できんの?見本を見せてあげて、見本を」と指原に無茶振り。「私、やってる時間ないです」と嘆きながらも、指原は箱に手を入れてみせた。

■ 謎の物体に手を入れ「ゲロですか?」

箱の中の物体があらかじめスライムだと分かっている状態で、指原は箱の中に手を入れ「わー!」と驚くリアクションを見せる。直後、箱の中の物体を予想する仕草をしながら「ゲロですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.