くらし情報『『乃木坂』ファン激怒?『有吉ゼミ』口の中の映像に「汚い」「不愉快」』

2020年11月24日 11:05

『乃木坂』ファン激怒?『有吉ゼミ』口の中の映像に「汚い」「不愉快」

有吉弘行

(C)まいじつ

『乃木坂46』の山下美月が、11月23日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。激辛メニューを完食する活躍を見せ、ファンが称賛した一方、共演者のリアクションに批判が集まっている。

山下美月にくわえ、ゴルゴ松本、山下真司、『四千頭身』の石橋遼大が、企画『チャレンジグルメ』に挑戦。東京・本郷の中国料理店を訪問し、激辛の麻婆豆腐丼を食べることに。一味唐辛子、カイエンペッパー、タバスコの20倍辛い「デスソース」をくわえたチャーハンに、タバスコの10倍辛いという朝天唐辛子10個や、激辛のひき肉などを加えた麻婆豆腐をかけた料理だ。

山下真司は「こんなの大したことあるかい!」と息巻きながら麻婆豆腐を口に入れたが、のけぞって口元を見せながら悶絶。一口入れて「うまっ!」と目をかっ開いた直後、あまりの辛さに食べ物を噴き出すリアクションも見せた。

他のメンバーも同様に辛さに驚いたが、山下美月は口元を隠しつつ「おいしい!」と平気な様子。途中、やや口をしかめる場面があったものの制限時間を4分弱残し、いち早く完食した。

■ 山下真司が“咀嚼物”見せながら悶絶

一方で、山下真司は途中でギブアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.