くらし情報『あざとい確信犯!?『SKE48』松井珠理奈“胸チラ谷間”サービス動画に大興奮』

2020年11月26日 07:30

あざとい確信犯!?『SKE48』松井珠理奈“胸チラ谷間”サービス動画に大興奮

松井珠理奈

(C)まいじつ

『SKE48』を卒業予定の松井珠理奈が、11月20日、自身のYoutubeチャンネル『珠理奈HOUSE』を更新。確信犯としか思えない谷間チラ見せを行い、オタクを大興奮に包んだ。

谷間が見える場面は幾度かあったのだが、最初に見えたのは動画が始まる前。一見すると何のことか分からないかもしれないが、なんと、サムネイル画像の時点ですでに見えてしまっているのだ。こちらをムラつかせたいのかと思うほど挑発的な意図を感じつつ、再生ボタンをクリック。珠理奈が着ていたのは、体に密着し、胸元は深いVネックという、胸フェチにはたまらない衣装だった。

撮影に訪れたのは、ロケ時に「SKE」12周年のイベントが開催されていた「サンシャイン栄」。イベントとあって、施設内にはパネルなどが飾られており、珠理奈も嬉しそうに廊下を駆けていく。走ったことで胸も揺れるようなムーブを見せたのだが、自身でカメラを持って撮影しているため、残念ながら肩より上しか映らない。

しかし落ち込むことなかれ。その後、このガッカリを補うに余りあるサービスシーンが訪れる。

■ 12年間で見せたがりのあざとい女に成長か!?

珠理奈は施設のシンボルでもある観覧車「Sky-Boat」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.