くらし情報『加藤紗里の炎上に同情の声殺到! 無理やりすぎる企画に「不憫」「哀れだな」』

2020年11月27日 07:30

加藤紗里の炎上に同情の声殺到! 無理やりすぎる企画に「不憫」「哀れだな」

加藤紗里

(C)まいじつ

タレントの加藤紗里が11月22日、自身のインスタグラムにてパンケーキをこぶしで叩きつぶす動画を公開。あからさまな炎上商法に、ネット上では同情する声が殺到している。

話題の動画は、カフェの店内で「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」と芸人・夢屋まさるのリズムネタを繰り返す加藤に、店員がパンケーキを持っていくと「これじゃない!」と言いながらこぶしを振り下ろすというもの。動画とともに、《わがまますぎてなにが悪い!!w紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www》というコメントを添えている。

View this post on Instagram

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari)

この動画が瞬く間に炎上すると、加藤はストーリーでフォロワーからの《紗里さんがパンケーキを潰す!→アンチ騒ぐ→ニュース→パンケーキ屋さん喜ぶ》という指摘を引用し、《その通りw》とニヤリ。なお、ニュースサイト『Jcastニュース』の取材に加藤は、「謝罪する気は一切ない」「まんまと(釣れたな)という感じですね。批判が来るのはわかった上での投稿だったので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.